アロマシャンプー  February & March 2016

【 陽炎 】 カゲロウ ( リフレッシュ & バランス )

パチュリー・ゼラニウム・ラベンダー・メリッサ・オレンジ

過労や慢性的なストレスを感じている.心と身体がアンバランスだと感じる

些細な事でイライラしてしまう.完璧主義で仕事熱心になりすぎる.

 

【 麗日  】  ウララ ( リフレッシュ & バランス & ロマンティック  )

フランキンセンス ・イランイラン ・ゼラニウム・パルマローザ・オレンジ ・ベルガモット

精神を高揚させると共に心を鎮めたい. 心の内側からほぐして気分を高揚させたい

心、身体、精神、感情のバランスを整える.ローズに似た香りが心を安定させる.

 

【 山霞 】 ヤマカスミ  ( リラックス & アクティブ & コンセントレーション  )

ベチパー・ヒノキ・バジル ・ジュニパー・レモン・レモングラス

イライラや緊張をほぐしたい.自分のペースを整えたい.冷静沈着に行動したい.

多忙でストレスが多く疲れきっている.肉体的にも精神的にも浄化したい.

☆お蔭様でアロマシャンプーも7年目をむかえることが出来ました。

毎月、3割のお客様がシャンプーオプションとして

オーダーしてくださることは、当たり前ではなく大変嬉しく思っております。

毎回、試行錯誤しながらの

新しい香り、心地よい香りの完成を目指して頑張っております。

 

昨年

ダントツで人気のあった「陽炎」は、あえブレンドは変えておりません。

「麗日」は、より甘さを強調して、冬の寒さを乗り切って

気分がほっこりなるような香りに仕上がりました。

「山霞」は、昨年の「霞」のブレンドを少し変えております。

ヒノキの香りがを気分をより落ち着かせてくれるのではないでしょうか!

是非

今の自分に合った香りと出会えた!!

なんて思っていただけたら嬉しく思います。