アロマシャンプー December & January & February

皆様ご無沙汰しております。

お変わりなく過ごされていますでしょうか?

ここのところ朝夕の冷え込みが気になる季節となりました。

冬到来が嬉しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

基本的には苦手な方のほうが多いですよね。

ただし、東京の向こう3ヶ月の(12月から2月)

平均気温は、平年並みか平年より高めとの予想が出ています。

少しだけホッとしますね。

 

さてさて、お待たせいたしました!

エルグ・オリジナルアロマシャンプー

 《冬の花バージョン》

新しく《ジャスミン》の精油を入荷しました。

とても高貴な香りです。

1年頑張った自分へのご褒美に、アロマシャンプーで癒されてください。

 

 銀葉 ~ミモザ~  アクティブ & ウォーミング

【 シダーウッド、メリッサ、バジル、マージョラム、ティートリー、ゼラニウム 】

・閉塞感を感じたとき、どんな困難にも負けない強さを持ちたいとき。

・肉体的にも精神的にも疲れて些細なことでイライラしてしまうとき。

・なかなか眠りにつけない、胃腸の痛み消化不良などの症状が気になるとき。

・心と身体がアンバランスだと感じているとき。

 

『 三色菫 ~ビオラ~  リラックス & コンセントレーション

【 ベチパー、イランイラン、ゼラニウム、ラベンダー、ユーカリ、オレンジ、ペパーミント 】

・気持ちがピリピリしてイライラや緊張などの感情を鎮めたい時。

・心の内側から気分をほぐし多幸感や優しい気持ちを持ちたいとき。

・心、身体、感情、精神全てのバランスをとるレスキューアロマのひとつ。

・ホッとくつろいで安眠したい方に。

 

 待雪草 ~スノードロップ ~ 』 ロマンティック & ハピネス

【 フランキンセンス、ジャスミン、クラリセージ、レモン、ベルガモット、ラベンダー 】

・何か満たされない感じがして自分に自信を持てなくなっているとき。

・冷静な判断や記憶力、集中力を高めたいとき。

・心が沈んで情緒不安定なとき。

・幸福感を感じたいとき、神秘的な力を取り入れたいとき。