エナジーシャンプー・リニューアル

ergオリジナルプロダクツ
erg natural cosmetics
~ energy series ~

【安心・安全・そして効果のわかる商品づくり】をコンセプトに展開している
オリジナル商品の中でも特に多くのみなさまにご愛顧いただいている
エナジーシャンプー・トリートメント。

デザインを一新し、中身を向上させ、リニューアルいたしました。

 

洗うだけじゃない、本物のシルクシャンプー

髪に、肌に、本当にいいと思うものをひたむきに追求した結果誕生した「エナジーシャンプー」

シルク由来の洗浄成分をベースに、ペリセア、コラーゲン、ケラチン、18MEAといった補修成分をふんだんに配合しました。
髪と同じタンパク成分でやさしく洗いながら、ダメージ補修成分が浸透し、つやとなめらかさを与え、美しい髪へと洗い上げます。

バスタイムをリラックスしていただくために重要な香りへのこだわり。
ラベンダー、ローズマリー、カモミール。
これら3種類をオリジナルブレンドで配合し、人工香料を一切使用しないアロマの精油のみで香りづけしました。
目を閉じると感じる本物の香りに癒されてください。

毎日使うものだからこそ安全なものを。
天然由来成分ベースの低刺激で安全性が高い成分をベースにしているので、敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんから大人まで安心してご使用いただけます。

髪や頭皮のことを真剣に考えた時、特に気にしていただきたいのはシリコンではなく洗浄成分の「質」です。
良質な洗浄成分を使用していれば、おのずとシリコンの配合は必要ないと考えます。

 

「足りないものを与え」、「必要なものは残し」、「不要な汚れを落とす」
ふんわりサラサラでシルキーな仕上がり、ダメージもケアしてくれるシャンプー

es新発売

 

エナジーシャンプー
500ml  ¥6,000(税抜)

エナジートリートメント
500ml  ¥6,500(税抜)

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

商品開発部