社員旅行2026〜石垣島〜 ②
今年の3泊4日の社員旅行は石垣島へ行ってきました!
今回は島にいる間ずっと天気がよく景色も綺麗で気持ち良かったです(^^)v
前回のブログで小島さんがほとんど載せているので、私はお花の写真を見せたいと思います!
まずはハイビスカスからいきます♪

色も形も違うものがたくさん咲いてました!
お次はデイゴです!

よく沖縄で見かけるものと違うような気がしますがこれもデイゴみたいです。

黄色がカンナ、白はゲットウ、赤はアマリリス、ピンクはプルメリアです。

こちらは金木犀のような甘い香りがしました!コミノクロツグです。
次は灯台に行った時のお花を紹介します!

ヒルザキツキミソウとテッポウユリになります。
ツキミソウが一面に咲いておりとにかく良い香りがして幸せでした〜
先生もたくさん写真を撮っていましたよ(笑)
そして東京では見ない植物たちです!

南国って感じがしますよね( ˇωˇ )
他にもたくさん撮ったのですが植物はこの辺にさせて頂きます。
最後にお客様から載せて欲しいと言われたこちらを紹介します!
まずは石垣牛の牛丼(空港で限定50食)、そして八重山そばです。

お次に花舞空(かむあ)というお店のラーメンです。

醤油と黒胡麻坦々麺と私が頂いた塩になります。
ラーメンは本当に美味しかったです!びっくりでした(笑)
今回も皆さんで楽しく旅行させて頂きました(^^) ありがとうございます!
これから暑くなりますが元気に頑張りたいと思います☆