erg自由が丘・34周年!
5月23日、erg自由が丘は34周年を迎えることができました。
こうして今年も無事にこの日を迎えられたのは、皆さまおかげです。
心より感謝しております。本当にありがとうございます。
自由が丘の景色も流行も変わり、美容の価値観もどんどん変化していく中で、足を運んでいただけることのありがたさを、年々深く感じています。

ささやかではありますが、スタッフみんなでケーキを囲んでお祝いしました^_^
選んだのは、とてもシンプルなショートケーキ。
最近は見た目も華やかなスイーツや、驚くような組み合わせのデザートもたくさんありますが、結局「また食べたいな」と思うのは、こういう王道だったりしますよね(╹◡╹)
甘すぎず、重すぎず、気づいたら最後までペロッと食べてしまう安心感。
ショートケーキって、ちょっと美容室にも似ている気がします(笑)
派手さだけではなく、居心地や安心感、“なんだか落ち着く”という感覚。
もちろん時代に合わせて、柔軟に変化していくことも大切。
ですが、
「丁寧に向き合うこと」
「髪をきれいに保つこと」
「お客様を笑顔にすること」
そんな基本的な想いは変わっていません。
最近は情報も選択肢も本当に多くて、いろんな意味で“映え”の時代だなぁと感じます
ですが、私たちは私たちらしく、目の前のお客様を大切にしながら、コツコツ積み重ねていきたいと思っています。
何事も、始めることより続けることの方が難しいですね。
だからこそ、こうして34周年を迎えられたことを、とても嬉しく、ありがたく感じています。

まだまだ至らない部分もありますし、日々勉強の毎日ですが、これからも皆さまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同、努力してまいります。
これからもerg自由が丘をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m