初めての社員旅行♪

4月17日から20日の3泊4日で社員旅行に連れて行って下さいました!!

コロナ禍でしたので4年ぶりになるそうです。だから私にとっては初めての社員旅行であり、そして沖縄へ行くのも初めてなのでドキドキしました(^^)

初めてという事もあって、初日に寄った竹富島がとても印象に残っています。
沖縄のイメージ通りの赤瓦の屋根に石垣に囲まれていてシーサーが置かれていました!

竹富島ではお昼にゴーヤチャンプルーを頂きました!味がしっかりしていて美味しかったです♡
シークワーサーのジュースも先生が注文して下さいました。天気が良くとても暑かったので、濃厚だけどスッキリするシークワーサーは最高でした!

お店の外にはたくさんシーサーが並んでいてかわいかったです(^^)

次に印象的だったのは1日目の星空です!

満点の星で東京では見られない綺麗な空でした!流れ星も見ることが出来ました☆

そしてホテル内ではカメラ目線をくれる動物たちに出会いました(笑) 癒されますね~

海やプールに入ったり、電動キックボードで島散策に出かけたりもしました!

お食事はビュッフェだったので、なるべく全部を、なるべく沖縄料理をと、私なりにたくさん食べました!幸せな時間でしたぁ♡‬

たくさん満たされて癒されてリフレッシュする事が出来ました。とても良い経験になったと思います。
ありがとうごさまいした!!