生搾りオレンジジュース自販機

まだ梅雨が明けないというのに、暑いですね。

日中は熱中症に気をつけながら外出しなくてはなりません(T_T)

先日、ふらっと街歩きをしていたら、ちょっと面白い自販機を発見しました。

それがコチラ。

なんと、生のオレンジをその場で搾ってジュースにしてくれるのです。

自販機にはオレンジがたくさんスタンバイしています!

100%自然のフレッシュジュース。

オレンジ4個分の280ml。価格は350円。

ちょうど喉が渇いていたのもあり、即購入してみました(^_^)

待つ事45秒!

あっという間にオレンジジュースが絞られていきます。

出来上がるまでは調理中の進捗が目に見える仕組み。

どんどん100%に近づいて様子は、待っている間もアトラクションを楽しんでいる気分になりますね( ・∇・)

そして、出来上がりがコチラ。

砂糖も添加物も一切入っていない完全に搾りたてのオレンジジュースは優しい味。

まるでオレンジをそのまま食べているような満足感。

調べてみると、IJOOZ(アイジュース)というブランドらしいです。

世界的に展開していて、今年4月に日本上陸してから3ヶ月で6万杯も売れているそう(゚ω゚)

面白みもあり、リーズナブルなこのオレンジジュース自販機。

ちなみに、自由が丘ではピーコックの近くにありますので、興味があったらチェックしてみてもいいかもしれませんね。