続くバースデー

すっかり涼しくなってきましたね。

みなさまご体調いかがでしょうか?

先月の園田さんの誕生日に続き、今月10月は私小島と、栗田の誕生日があります。

そのため、お祝いの誕生日会を開催していただきました(o^^o)

今回は自由が丘にあるスペアリブの名店、シャッターズです( ̄▽ ̄)

ビールで乾杯!の図(笑)

骨離れがとても良く、ホロッホロでとにかく柔らかいスペアリブはとにかく最高です(*´꒳`*)

さらに〆のデザートはアップルパイアラモード。

アツアツのパイとアイスの組み合わせに幸せが溢れちゃいます(≧∀≦)

やんややんやで楽しい時間はあっという間。

お腹いっぱいなのに、笑いすぎで痩せた気がするくらい爆笑の連続でしたね(笑)

さらに恒例のプレゼントをいただきましたので紹介します!

まずは栗田さんから↓

ドン!と目を引く「みそきん」のカップラーメン。知る人ぞ知る入手困難な幻のカップ麺。

僕も探し回りましたが見つからず、諦めていたものなのでちょっと感動。

コーヒーはブルーマウンテン、ブラックペッパーは世界一美味しい(⁉︎)とのことなので、いただくのが楽しみです!

お次は園田さんから↓

食材セットです!

醤油はミニボトルが5本入り。いろんな味があるので用途によって変えられます!

広島のラーメンって美味しそう。食欲そそりますね。

混ぜご飯は鮭がゴロッと入っています。早速いただきましたがめちゃくちゃ美味しくて2号をペロッと食べてしまいました(笑)

食後にはドリップコーヒーでホッとひと息。いやぁ充実した昼下がりを堪能しました♪

続いてエステの悦子先生から↓

オシャレ靴下セット!

シンプルなソックスはヘビロテ確定です( ̄▽ ̄)

丈夫な靴下はとても使い勝手がいいんですよね♪靴下ってなかなか新調のタイミングが難しい(笑)

これはありがたいです(๑・̑◡・̑๑)

最後は荒井先生から↓

あったかルームソックス、カラフルなふきん、ボディタオルのセットです!

ルームソックスはとっても肌触りがいいんです!これからの季節の必需品。

ちょうど今まで使っていたルームソックスがくたびれてきたところなので即入れ替え決定ですね。

ふきんもかわいいとテンション爆上がり。

早速キッチンに。一気にオシャレ。そういうの、大切ですよね(笑)

ボディタオルはとうもろこし由来で柔らかく、とても気持ちがいいのです。

バスタイムが癒されタイムになりました٩(^‿^)۶

毎年、お祝いをいただけてありがたい限りです(*☻-☻*)

まだまだ気持ちは若いまま!

これからも元気にがんばっていきたいと思っておりますのでみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m