話題の業務スーパーへ!

すっかり寒くなってきましたね。

急激な温度変化についていくのがやっとです(笑)

そんな中、最近やたらネットやテレビで話題の「業務スーパー」へ行ってきました。

業務スーパーってなんなの?って思っていましたが、いわゆる普通のスーパーでは売ってないような珍しいものがあったり、大量のものが売っていたりと見ていてとても新鮮でした^_^

そんな業務スーパーで話題の商品をいくつかゲットしてみました( ̄▽ ̄)

まずはこちら↓

姜葱醬(ジャンフォンジャン)。読んで字の如く生姜と葱のブレンド調味料です。

オイル漬けになっていてめちゃくちゃ使い勝手がいい!

早速いろんな料理に使いまくってますが、とても便利です(o^^o)

生姜とネギって何にでも合いますからね。

これは万能。リピート確定です(^_-)

続いてはコレ↓

スパイシーチキンレッグカレー!

ネットで超オススメされていたこのカレー。

一袋に大きなチキンレッグが2つも入っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだいただいてないのですが、食べるのが楽しみな一品。

温めるだけで本格的なチキンカレーが食べられるなんてちょっと幸せです。

そして業スーといえばスイーツも有名↓

その中でも業務スーパー総選挙で見事第一位に輝いたこのチーズケーキ。

なになら豆腐の容器のような入れ物に入っていますが、味は侮れないです。

しっかり濃厚なチーズケーキがお手軽に食べられる。しかもかなりのボリューム。

人気があるのもうなずけますね。

これもリピートしちゃいそうです。

家に甘いものがストックしてあると安心しますよね(笑)

話題の業務スーパーでは、なんだかんだでワクワクしながらお買い物ができました。

日常生活の買い物はもちろん、これから年末年始に向けての大量の買い出しに便利だと確信しました。

また珍しいものがあったらゲットしたいと思える楽しいスーパーです╰(*´︶`*)╯