Aroma Shampoo 2023 Winter

2023年も残り2か月をきりました。みなさまどんな1年だったでしょうか?

Permium 12月号のタイトルは“毎日を気持ちよく過ごす100のこと”

モデルの滝沢カレンさんは「休日の朝に思う存分チーズをトッピング」

写真家の植本一子さんは「スーパーの値打ち品コーナーでの冒険」などなど。

100人いたら100通りの気持ちよさがあります。

毎日気持ちいい日であれば1年間幸せということになります。

毎回エルグにご来店された時に“幸せ~♡”と感じて頂けたら嬉しいです。

このアロマシャンプーには、そのための要素があるからからこそ

皆様が支持してくださっているのだと思います。

年間最後のラインナップをぜひ堪能してください。

☆寒茜 かんあかね ~寒い時期の鮮やかな夕焼けのこと~

シダーウッド ネロリ クラリセージ ペパーミント レモングラス

・心身のバランスを回復させる

・ひらめきを与え創造性を高める

・自分の可能性を再発見させる

☆寒月 かんげつ ~冬の冷たく冴えわたった光の月~

パチュリ ゼラニウム ラべンダー ベルガモット グレープフルーツ

・生きるエネルギーを与える

・女性的な魅力を呼び覚ます

・緊張をほぐし心を和らげる

☆凍晴れ いてばれ~凍てつくように寒い快晴の日のこと~

ヒノキ プチグレン パイン ラバンサラ レモングラス

・精神を浄化してリフレッシュする

・精神疲労や極度の緊張を緩和する

・穏やかな自分を取り戻す

ローズ  (ブルガリア産ダマスクローズはバラの女王

ダマスクローズ

・ありのままの自分を受け入れられる

・心が幸福感で満たされる

・愛・美・受容

※年末の気忙しい季節となりますが心穏やかに日々過ごせますように。

良い年末年始が迎えられますように。

元気いっぱいのergスタッフに会いにいらして下さい。

年内の営業は12/30(土)まで 年始の営業は1/5(金)からとなります。

どうぞよろしくお願い致します。