アジュバン AEシリーズ・リニューアル

ae_image

“ついにスキンケアが、リニューアル致します”

2002年/7月 AEシリーズ新登場

2005年/4月 AEQ10 リニューアル

2011年/4月 AEシリーズ第2弾 リニューアル

皆様もご承知のとおり、環境の変化によるオゾン層破壊、ヒートアイランド現象

過乾燥など私たちの肌環境も悪化するばかりです。

乾燥悪化 → 敏感肌 → アトピー性皮膚炎

このような流れにならない為にも、基礎的なことが大切になってきます。

そこで登場したのがまずAEシリーズです。

① 洗顔

② 保水

③ 保湿

今回のNEWアイテムをご説明いたします。

【AEソープ】

ae_soap2

ふわふわの泡でやさしい洗い上がり。

豊かな泡立ちで、優しく汚れを落とす洗顔石けん。

洗いあがりもしっとり、ふっくら。

・ハチミツ・・・果糖、ブドウ糖などの糖類を含み、肌をなめらかに

整えながら保湿性を維持します。

・黒砂糖・・・サトウキビより抽出したエキスです。

・ポリクオタニウム-51・・・保湿性に優れ、肌や髪に対して

高い保湿性を維持します。

ハチミツ、黒砂糖は保湿、美白に優れています。

今回のソープはコエンザイムQ10(ビタミンQ10)をいれたことにより、

保湿効果も更に高まり、乾燥肌を気にされているには、朗報です。

また、塩素からお肌を守ってくれます。

ae_image2

【AEローション】

スーッと肌になじんでハリのある肌へ。

乾燥肌にしっかり水分補給。

潤いで満たし、みずみずしい素肌に導きます。

・フルボ酸エキス・・・洋性腐植土に含まれる成分を抽出したエキスです。

アミノ酸を含み、高い保湿作用があります。

・エクトイン・・・塩水湖や塩分を含んだ砂漠など過酷な環境に生息する

微生物などがもつアミノ酸の一種で、保水効果があります。

・ウィルブライト・・・グリセリンを主体とした化粧品原料で高い保湿作用があり

角質層を潤いで満たします。

・天然アミノ酸(フルボ酸)

お肌=たんぱく質=アミノ酸(たんぱく質を小さくしたものがアミノ酸)

・エクトイン(水分を捕らえて逃がさないことで、肌乾燥、ダメージを未然に防ぐ)

・ウィルブライト(保湿効果)

アミノ酸がたっぷり入ってパワーアップした化粧水に生まれ変わりました。

【AEエマルジョン】

素肌に潤いヴェール。

肌にしっとり、なめらかさを。

保湿効果の優れ、みずみずしく柔らかな肌を実感できます。

・ルイボスエキス・・・南アフリカ共和国のセダルバーク山脈に囲まれた

一帯で自生する針葉樹のマメ科植物「ルイボス」より

出されたエキスです。

・アスタキサンチン・・・ヘマトコッカスプルビアリスという藻類から抽出

された天然色素成分です。

・ピクノジェノール・・・フランスのボルドー地方に生息する「フランス海岸松」

の樹皮から抽出されたエキスです。

※上記3つの成分は全て赤色なんです。

この赤色成分が抗酸化力をアップしてくれるんです。

嬉しいことに、毛穴引き締め効果も期待できるそうですよ。

☆ただいまスタッフ間で、半顔のみ使用中。

リニューアル前の商品と,どれだけの違いがでるか乞うご期待くださいませ。

尚、 近日中にキャンペーン開催を予定しております。

エルグ初の試みです。是非ご利用くださいませ。