Aroma Shampoo 2020 Autumn

“酷暑お見舞い申し上げます”

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

お蔭様でスタッフ全員元気に頑張っております!

自粛解除から再び自粛要請。情報が二転三転する中で、ウィルス対策に神経を張り巡らせながら、サロンを営業しております。

まさに経験したことのない、今後の予想も付かない不安な状況の中、皆さんそれぞれに置かれた立場で頑張っていらっしゃる事と思います。日本には359万社もの会社が存在しそのうち358万社が中小企業だと言われています。

エルグ自由が丘もこの中小企業と言われる会社の一つです。各自が出来ることを精一杯やる!やり続ける!をモットーに一致団結して前向きに、頑張っております。

不安な毎日ですが、皆様に笑顔を届けられますように。皆様との繋がりを大切にしながら日々営業させて頂いております。

さてさて、夏真っ盛りの日々ですが、暦の上では、確実に秋へと向かっております。しかしながら、8月、9月の関東地方は平年より気温も高く猛烈な暑さが続くそうです。

ですので秋バージョンのアロマも、さまざまな条件を考慮し、“癒しと心地良さ”を感じられる香りのラインナップにしました。

 

 2020 Autumn  

 blue moon ~ 幸せ  』  バランス & コンセントレーション

【 パチュリ  マージョラム  ゼラニウム  レモングラス  ティートリー 】

地に足がついていないと感じるとき、落ち着きを取り戻したいとき。

忙しくて気持ちがギスギスして、心に潤いがたりないとき。

物事に対して投げやりになったり、疲れてやる気が出ないとき。

ネガティブなものの見方を手放し状況を冷静に判断したいとき。

 

 pink moon ~ 恋しくて ~   リラックス & コンセントレーション 

【 シダーウッド  プチグレン  マージョラム  サイプレス  ローズマリー 】

他人の意見に振り回され、自分の意思決断に自信が持てないとき。

悩みを1人で抱え込んで神経が疲れきっている時。

落ち着きと安定を取り戻し客観的に状況判断したいとき。

心に元気が無く自分に自信が持てないとき。

 

 super moon~ 輝きながら 』 リフレッシュ & ウォーミング & バランス

【 フランキンセンス  ジンジャー  フェンネル  ラベンダー  オレンジ 】

忙しかったり悩みがあったりして平常心が保つのが難しいとき。

何かにチャレンジする意欲が萎えてしまっているとき。

自分の限界を感じたり幸せを感じられなくなったとき。

やる気を出したいとき、気分転換、リフレッシュしたいとき。

☆2020アロマシャンプー夏バージョンは、3ヶ月連続『 空 ~sky~ 』がダントツ1位でした!こんなことは、今まで無かっただけに、正直ちょっと残念でもありました。どのアロマも平均的に人気があるほうが、作り手としては嬉しいものです。なので秋バージョンは、皆様いろいろ選んで頂けたら嬉しいです。どうぞお楽しみに!