東京2020とハーゲンダッツ

30度はおろか、35度にもなる日が続く暑い暑い日本の夏。

そんな東京でオリンピックが開催されています。始まる前はゴタゴタが多くありましたが、いざフタを開けてみると、それなりに盛り上がっているではありませんか。

毎日のスポーツニュースでは、明るい話題が報道され、見ているだけで元気をもらうことができています。

さらに、こんな状況なので休日も遠出をせずにテレビの前で応援してることもしばしば。意外とそんか方も多いんじゃないですかね。

コロナ禍で無観客での競技が多いので、アスリートにとっては少し物足りないのかもしれませんけどね。

観客がいるのと、いないのとではモチベーションが変わってくるのかもなぁ。なんて、思うこともありません?

でも、そんな厳しい状況でもしっかりと結果が出せるのが、強いアスリートなんでしょうけどね。

オリンピックもそろそろ後半に突入。過去最高のメダル数に届く勢いの日本勢。

感動をありがとう(*´꒳`*)

テレビ観戦のお供には、やっぱりアイスですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

はい、出ましたハーゲンダッツ。

ネットでも話題の「濃苺(こいちご)」デス。

個人的にハーゲンダッツの一等賞ってイチゴだと思うんですよ。

いろんな期間限定バージョンとかありますけど、結局ベーシックに戻るというワケで。

まさに完熟イチゴの酸味が濃厚、それでいてミルクの風味がしっかりと伝わる逸品ですね。

一口だけ、と思いつつもあっという間に全部ペロリでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コロナ禍の暑い夏に、涼しい部屋で美味しいアイスを頬張るのはある意味贅沢かもしれません。

コロナにも熱中症にも気をつけながらオリンピックを楽しみましょう。

ガンバレ、ニッポン!