また一つ歳を重ねてƪ(˘⌣˘)ʃ

1年経つのは本当に早いものですねぇ。今年もこうやってみんなからお祝いして頂けることにただただ感謝しかありません。毎年恒例のプレゼント大公開!!スタート♪♪♪

クリちゃんからの初プレゼント(╹◡╹)♡

私が水泳やっているので、スポーツタオルと触り心地の良い『育てるタオル』を頂きました。私の大好きな色合い&コンパクトなサイズ感がクリちゃんのナイスセレクト感満載です!

小島くんからは私のリクエストによる『イヤホン』のプレゼントです! 

昨年よりもまたグレードアップしており、通勤時間の癒しの友であります。小島くんのお陰で私はコードレスのイヤホン使えており、若者っぽくいられています(笑)

悦子さんからは『手ぬぐいのセレクト!!』

実は、以前頂いた水玉模様の手ぬぐい(黒✖️白バージョン)がめちゃくちゃ気に入っておりまして♡(下に敷いてあるものです)真夏の暑さをいかに快適に過ごす為には!!保冷剤を入れた手ぬぐいを首に巻けばあっという間に南極!くらいの幸せ感です。来年の夏大活躍間違いなしデスゥ!

BOSSからは私のリクエスト3点をメッセージカード付きで頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スポーツクラブのサウナで使える『バスローブ』そしてジムで鍛えている時に使う『肌触り最高の長めのタオル』更には『オーガニックのボディーソープ』を頂きました!何よりも、メッセージをそれぞれのプレゼントに付けてくれるあたりがボスらしいなって思いました!ご興味ある方は写メ引き伸ばして見てみてください(笑)

誕生日って、だんだんあんまり嬉しくなくなると聞きますが、私は今年も幸せな良き日を過ごすことが出来ました。皆さま有難うございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さてさて10月は小島くんとクリちゃんの誕生日なのですぅ!