続くバースデー

先月(9月)の園田さんを皮切りに、erg自由が丘はバースデーが続きます。今月(10月)は私(小島)と栗田さんの誕生日があるのです。

コロナの影響もあり、なかなか外で食事ができませんでした。

栗田さんがエルグの仲間になってから早半年。この緊急事態宣言が開けたタイミングでようやくスタッフみんなで食事に連れて行っていただきました(╹◡╹)

栗田さんの歓迎会、そして3人のバースデー。

エルグの食事会といえば。そう、焼肉です( ^∀^)

お肉を焼くのはBossにお任せ。『まさに今!』っていう食べごろでピックアップしてくれるんです(*^▽^*)

いや、もうね。これがお腹パンパンになるんですよ。

いつも満腹になるまでありがとうございますm(_ _)m

それでですね、僕もみなさんからプレゼントをいただいたので、ちょっと紹介しちゃいます♪

まずは栗田さんから↓

五本指ソックスとツボ押しストーンです( ´ ▽ ` )健康グッズですね。

このソックスを履いて、ストーンの頭でグリグリマッサージするとめっちゃ気持ちいいんです。

悪いところが痛いっていうのは本当かもしれません。肝臓のところが激痛なのです(笑)

ちょっとはお酒を控えたほうがいいのかもしれませんね(@_@)

お次は園田さんからのプレゼント↓

BEAMSのメッシュバッグと中川政七商店のタオルです!

鮮やかグリーンのメッシュバッグと牛柄のタオル。これはどちらも最近どハマりしているサウナに持っていくのにピッタリではありませんか(*^^*)

早速、次のサウナに行く時には持っていきたいと思います(°▽°)

一度でもととのう感覚を味わったら、サウナの沼にズブズブです。

続いてはエステの悦子先生から↓

ハイセンスなお洒落ソックスとハンドバームのセット(≧∀≦)

パンツの裾からチラ見せできるステキ柄のソックスはたまらんですね。

仕事中にも履いてることがあるので見かけたら“おっ!”って思ってください。

ハンドバームはスッキリしたいい香りで、少しもジャマにならないところがGOOD。

身だしなみにも気をつけなきゃですね(笑)

そして最後はBossから↓

コレなんだか分かります?そう、フォームローラーです!

フォームローラーは全身の筋膜リリースができるスグレモノ。このグレーの迷彩柄がまたカッチョイイんですわ。

表面に凸凹があっていい感じに刺激があるんです。それでいて程よくクッション性があるのでかなりほぐされます╰(*´︶`*)╯

体のメンテナンスにもってこい。サイズも大きすぎないので持ち運びにも便利。

コイツに乗ってユラユラしてるだけで健康になった気分です。ただ、気をつけなきゃいけないのは、気持ち良すぎるってこと。

夜にお酒を飲んでからフォームローラーに乗ってるとついついそのまま寝落ちしてしまうんです(笑)

いや、でも冗談抜きで本当にリンパの流れは良くなってる気がします。

そんなこんなで、今年もみなさんからステキなプレゼントをたくさんいただいてありがたい限りです。

健康で仕事ができることを幸せに感じる今日この頃。

そろそろ栗田さんのプレゼントを探す旅に出なくては(笑)