続くバースデー 2!

9月に園田さん、10月に小島さんと続いて、先日私も誕生日を迎えました。

コロナによる生活の変化の影響なのか、1年がとても早く、少しもったいないとも感じております(^^;)

ergに来て、もう半年が過ぎていることにもびっくりです!

今回は、皆さまから頂いた誕生日プレゼントを紹介していきたいと思います。

↓まずは小島さんからです。

ボディクリームと小説を頂きました。

高品質の天然オイルが配合されていて、肌を優しく温めると共に潤いを与えてくれるそうです。冷え性の私は手足のマッサージに使いたいと思います。

小説は紙袋を開封するまでどのような本が入っているか分からないという物を頂きました。カバーが2つ付いていました。少し難しそうですが、読むのが楽しみです!

↓次は園田さんからです。

腹巻とバームクーヘンを頂きました。

ふんわり軽くて暖かいパイル生地の腹巻で、オーガニックコットン糸を使用しているそうです。これからの時期とてもお世話になりそうですね!

キハチのバームクーヘンです!
しっとりしているのに生地に弾力があって美味しかったです。

↓悦子さんからです。

靴下を頂きました。

レース、ストライプ柄、無地の靴下を3足頂きました。私をイメージして選んでくれたそうで、どれも好みで嬉しいです!

レースは他の靴下と重ねて使用するのもおすすめだそうです。とてもオシャレですよね〜

↓荒井先生からです。

腹巻をレッグウォーマーを頂きました。

冷え性の私は夏でも、冷房を使用するので靴下を履いて寝ています。そんな話をしていたら、前倒しで誕生日プレゼントを頂きました!

肌にあたる内側はほぼシルク100%で作られていて、肌触りがとても良いです。ゆったりと作られていてストレスフリーの優しい着け心地。

1年中活躍する、冷え対策にぴったりなアイテムです!

そしてサプライズがありました!!

前倒しで頂いていたのですが、当日もプレゼントを準備して下さいました!

肩あてを頂きました。

寝てる時など特に肩や首が冷えやすいので、使用してみたいと思います。肌触りが良く温かいので寝付きも良くなると嬉しいです。

今年は皆さまから素敵なプレゼントを頂きました!大切に使わせて頂きます。

免疫力を下げないよう、あったかグッズたちで体をしっかり温めて、この冬も元気に過ごしたいと思います。