エッ何これ??心がキュン(๑˃̵ᴗ˂̵)という瞬間があるのは幸せである!

本当に毎日毎日あっという間に過ぎていきます。お客様相手の仕事のメリットは、いろんな年代の方とお話させて頂けるということ。逆に言えば大変だと思う事ももちろんありますが…

でもerg 自由が丘のお客様は本当に素晴らしい方が多くて幸せです。ここでそんな話をズラズラ書いてもキリがないので本題にいきます(^^)

小島君がくれた1枚のカード。
(高尾山で頂けるものらしいです)

某日、仕事中に納得出来ないことがあり、小島君にグチを聞いてもらっていたら『はい。多分これ園田さんに渡すためにもらったのかもって。』タイミングといい、その一言といい、やさぐれていた私の心がウルっときてしまいました〜。

お客様から頂いた手作りクッキー
+
クリちゃんがスタッフ全員にくれた
お菓子の詰め合わせ♡

『いつも皆さんからいろいろ頂いてるのでほんの気持ちです♡私の独断と偏見でいろいろ集めて見ました!』なんてクリちゃんサンタからクリスマスのサプライズがありました。嬉しかったなぁ〜♪♪♪

ボスからスタッフ全員に
マイクロファイバー肩当ての
サプライズプレゼント☆

昨年末の話なんですが、“今年の冬は寒い”と聞いていたので、ボスは家族全員、スタッフ全員、そしてスタッフの家族にまでこれをプレゼントしてくれました☆いきなりおうちにAmazonの箱が3つ届いておりまして。箱を開けたら私と両親にまでプレゼントです。これにはビックリ!!こんなオーナーどこにもいませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵)本当に有難いお話です。

毎日いろいろあるけれど、人間いいところ悪いところあるけれど、こうやって心がキュンとすることがあるとまた頑張れるものですね♡私もまだまだ精進していきたいと思います♪今年もどうぞよろしくお願い致します。