またひとつ歳をとりました

キンモクセイが香る10月、誕生日を迎えました。

9月の園田さんに続き、10月は、ワタクシ小島と栗田のバースデーがあるのです。

スタッフの皆さまから心のこもったプレゼントをいただいたので、紹介していきます^_^

まずは栗田さんから↓

サウナの必需品、タオルと耳栓です!

このMOKU(モク)というタオルは愛媛県の今治産。サウナーの間では必須アイテムなのです。

とても薄いのですが、吸水性バツグンでサッと身体の水分を取り除いてくれます。

サウナにはもってこいですが、日常のタオルにも最適です。

洗って干しておけばすぐに乾くんですよね。

そして、耳栓。静寂のととのい。

早速、耳栓サウナデビューしましたが、控えめに言って最高。

僕のサウナライフが爆上がりするプレゼントです(o^^o)

そして園田さんからはこちら↓

オシャレソックス!

まずなんといってもカーキとネイビーという色味。シックなカラーリングがたまらなく刺さります( ^∀^)

さらにこのソックスの生地感がとてもステキ。

適度な締め付けとウラの滑り止めで履き心地がめっちゃラクチン。

普段使いももちろん、運動の時も使えそうです( ´∀`)

良く僕のことを分かってくれているチョイスはありがたい限りです(*^^*)

わざわざ靴下専門店で選んでくれるところもニクいですよね(╹◡╹)

お次はエステのEtsuko先生から↓

わぉ!これから寒くなる冬にピッタリのあったか手袋とコーヒーのセットです(*゚∀゚*)

この手袋、モッフモフで手触りが癒されまくりなんです。

早く使えるくらい寒くならないかなぁ〜、って今から楽しみにしちゃうくらい。

お菓子付きのコーヒーセットもさすがですよね。

休日のコーヒーブレイクが楽しみになること間違いなしです^_−☆

そして最後は荒井Bossから↓

ドンっ!!!

やわらか牛タンと佐野ラーメンのごちそうセット(*´꒳`*)

佐野ラーメンはシンプルながらもやさしいお味。

全国でいろんなご当地ラーメンがありますが、間違いなくトップレベルで美味しいんです、栃木の佐野ラーメン。

食べたことない方はきっと損してますよ(*´-`)

そしてそして、メインのやわらか牛タン\(//∇//)\

自宅で調理できるということで早速いただいてみました!

んー、なかなか上手に写真が撮れなくて残念ʅ(◞‿◟)ʃ

味付きなので、フライパンで焼くだけ。

牛タンといえば麦めし&とろろ。さらに大量のネギを準備。

至福のひとときでした、マジで。

家庭でこんなに美味しい牛タンを食べる日がくるとは思いもしませんでした(*´꒳`*)

しっかり厚いけれど、やわらかな食感。

どんどんお腹に吸い込まれていくことに快感を覚えながらも、少なくなっていく寂しさ。

思い出しただけでまたお腹がすいてきちゃいました(〃ω〃)

美味しいものをたくさん知っているグルメなBossからのさすがなプレゼントに脱帽ですm(_ _)m

今年もたくさんの気の利いたプレゼントをいただき、とてもありがたい気持ちでいっぱいです(*´∀`)♪

改めて、少しづつでも成長できるようにがんばらなきゃな!っていう気持ちになりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年も残りあと2ヶ月とちょっとです。

急に寒くなってきていますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね((o(^∇^)o))