最後の20代(⌒-⌒)

10月の末に誕生日を迎え、20代最後の1年が始まりました。

今回も皆さまから色々頂きましたので、紹介したいと思います( ˇωˇ )

↓まずは小島さんから

電源タップとUSB急速充電器が1つになった便利グッズを頂きました!コンセント差込口3つとUSB-Cポート1つとUSB-Aポート2つが備わっています。ANKERの商品なのも安心して使えますね!

あと吸水性・速乾性に優れたMOKUシリーズのハンカチは、水色の私の好きなカラーを頂きました!

↓次に園田さんから

あったかもこもこ靴下は末端冷え性の私には嬉しいアイテムでした!特にこれからの時期は大活躍です(^^)

さつまいもバターはパンにたっぷり付けて頂きました!濃厚なのですがさっぱりしていて、どんどん進みます(笑)

↓そして悦子さんから

味付海苔はパリパリでご飯はもちろんですが、そのままで美味しいです!

また1つあったかアイテムを頂きました。落ち着いた色で可愛くて、寒くなるのが楽しみです♪

私好みの色と柄で感動してます!使い勝手の良い手ぬぐいは便利ですよね。まずはお弁当を包むのに使いたいと思います。

↓最後に先生からです

園田さん小島さんに続いて私も頂いちゃいました(^^) 栃木の佐野ラーメン楽しみです!

小島さんにプレゼントしていた牛タンを見て、私も好きですと言っていたら、準備して下さいました!!さすが先生です!本当に嬉しかったです!

友達に自慢したら1人食べに来ました(笑)
そのままで充分美味しかったのですが一応ネギを添えて白米と頂きました。
とても幸せな時間が過ごせました〜

今年も私の事を考えて選んで下さりありがとうございます。大切に使わせて頂きます!

1年経つのがあっという間でした。
2022年も残りわずかですね〜
身体に気をつけて頑張っていきたいと思います!