「とちあいか」今最も注目されている栃木のイチゴだそうです♡

実が大きくて!甘くて!表面が固く輸送に向いている!

などなどたくさんの利点が多く、栃木のイチゴと言えば「とちおとめ」が有名です。今も収穫の8割を占めている品種だそうです。そして1割が新種の「とちあいか」まだまだとても貴重な品種。そんな事を説明したかったのではなく!!この最高品種のイチゴを取り扱っている農家さんに!ここでしか食べれない“先端が赤くなってから朝摘みしたイチゴ”をはるばる茨城県から私達のために届けてくださる人がいます。

先生の奥様のお姉様。いつも旬の果物を送ってくれる仏様のような天使のようなそんな人です(^^)

食べた瞬間“ブチっ”と弾ける音がして、口の中が甘くスッキリしたお味。最高です。有難うございました♪♪♪

ミスタードーナツ2024バレンタインバージョン

とてもスイーツに詳しいお客様がいらして、今年のバージョンは6種類。その中の2つをゲットして帰れました。左側のホワイトチョコレート版が美味しかった〜そして全種類食べたかった〜。と思っていたら!今得られた情報によるとまだ買えるお店があるそうです‼︎みなさん急いで急いで〜(^^)

コメダ珈琲のモーニング

最後に。初めて近所のコメダ珈琲へお休みの日の朝行ってみました。テキパキとした女性の店員さんばかりでとても気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。カフェオレも美味しく(^^)パンはサービスなので美味しかったけど物足りなくて他のパンも頼んだら。リッチな朝ごはんになってしまいました(^^)

美味しいものは食べれる時に食べないと‼︎というのが私のモットーです。

もうすぐボスのお誕生日デス!今年は何処でお祝いするのやら…乞うご期待です(((o(*゚▽゚*)o)))