2024社員旅行・第3弾

今年も連れて行っていただきました。

沖縄の石垣島からフェリーで30分の小浜島。

NHKで絶賛再放送中のちゅらさんでおなじみの八重山地方の離島。

旅行前は怪しかった天気予報もなんとかセーフ。

石垣島で食べた沖縄そば。

石垣牛がたっぷり乗っていてめちゃウマでした^_^

さよこのサーターアンダギー。

行列のできる人気店。揚げたてがサクサクでとっても美味。

ひと口サイズだし、お土産にもちょうど良いんですよね。

味がたくさんあったけど、黒糖味が好みでした(╹◡╹)

思わずみんな笑顔になります(⌒▽⌒)

スローな時間の流れが解放的にさせてくれる不思議な感覚です(*^^*)

しっかり海も堪能できました!

五度目になるはいむるぶしはロケーションが最高。

ほぼ貸し切り状態のビーチはリラックスそのもの。

曇天模様の日は小浜島をバイクでビューンと回りましたよ。

風を切って走るのは本当に気持ちが良くてたまらないですね(о´∀`о)

大きなマンタのモニュメントでマンタポーズ!みんな若い(笑)

ガジュマルの森は神秘的なエネルギーが溢れていてパワースポットになっています。

あぁー、めっちゃ癒される〜♪( ´θ`)

そして、とうとう出ましたハブです(◎_◎;)

「ハブに注意!」の看板は良く見かけますが、実際に遭遇したのは初めて。

なんだかちょっと感動に似た感覚になりますね(°▽°)

いつになくたくさん食べたので食事後は動くのが大変なくらい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

せっかくの旅行ですからね、美味しいものをいただくのも旅の醍醐味。

どれもホント美味しくてガマンできなかったのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

はいチーズならぬ、はいシーサー(*^◯^*)

リラックスしたいい笑顔してますね(*´∇`*)

今年もとってもリフレッシュさせていただいた3泊4日のステキな時間。

感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしていきたいと強く思いました((o(^∇^)o))