Men’s スキンケア・コスメが新登場!

 

 

この度、アジュバン・コスメジャパンよりメンズ・スキンケアが新登場致しました。

男性のスキンケア商品の2011年・1月~7月までの前年同期比率は

なんと125.8%。

男性もお肌に対する意識がとても高くなっていると言うことがわかりますよね。

しかし、どこで何を買って、どのようにケアすればいいのかわからない???

と言う方が意外と多いのが実情のようです。そこで、エルグ自由が丘としては

アジュバンから新発売となりました2つのアイテムをご紹介したいと思います。

①クレンジングジェル 120g ¥4,095

photo_002

皮脂の汚れをしっかりオフしてベタつきを抑え、潤いを残すジェルタイプの洗顔料。

シェービングにも使用でき、スッキリとした洗いあがりです。

・白金ナノコロイド…お肌の引き締め

・カキタンニン…臭いケア

・たまねぎ根エキス…抗酸化作用、抗菌作用、防腐作用

②ソリューション(化粧水&美容液) 30ml ¥4,515

solution_4

ベタつかず、さらっとした感触で潤いを与えながらエイジングケアを行います。

・とらふぐコラーゲン…キメを整えみずみずしい肌へ

・ブルーエラスチン(加水分解エラスチン)…高い保湿作用、肌を引き締め

ハリや柔軟性を与えます。

・ヒアルロン酸Na…ムコ多糖体の一種であり、保水力に優れた成分です。

《 男性方のお肌の悩みベスト5 》

第1位 乾燥

第2位 脂性

第3位 ニキビあと

第4位 シワ

第5位 毛穴

~アジュバンリサーチより~

 

それに対しての対応をしている方は60%、何もしていない方は40%。

この悩みの解決方法は、

洗顔と化粧水=その日の汚れはその日に落とし、しっかり潤いを与える。

これがとっても大切なんです。

ただ今、洗顔&潤い体験実施中です。

詳細はエルグにてご紹介させて頂いております。

お気軽にどうぞ…。